SSブログ

【朝令暮改】ショートやめました [FXトレード日記]

13日の金曜日の確定利益は1,003円でした。ループ・イフダンB50 (USDJPY)です。

夕べ颯爽とショート宣言したばかりですが、今朝ショートのループ・イフダンを止めました。
今朝はドル円が上げていましたが、それを素直に喜べないことが気持ち悪くて仕方ありませんでした。どうもショートは性に合わないみたいです。下げ相場でも上げる局面はあるのですから、基本、私はロングで行きたいと思います。

21日未明のトランプ就任式には、もしかすると一時的にショートで待ち受けるかも分かりませんが、先日の衝撃的すぎる記者会見で皆トランプがどういう男か思い知ったと思うので、就任式ではさほどの混乱は起きない気もします。相場の様子を眺めて決めます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0