SSブログ

2021年の総確定利益 [雑記]

昨年2021年のFXループイフダンと日経平均株価CFDトレードを合わせた総確定利益は下記の通りでした:

ループイフダン  248,814円
日経平均株価CFD 633,290円
-----------------------------------------
計        882,104円

ずいぶん儲かりました。所得倍増とは行きませんが労働以外でこれだけ稼げたというのはすごいと思います。FXループイフダンはこの利益を原資としてもう1設定追加します。今月か来月に始動する予定です。通貨ペアは何がいいでしょうか。個人的にユーロドルと豪ドル円には嫌な思い出があるのであまり気が進みません。英ポンド円はおっかないので触れません。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

teln

ことよろです、リピート運用カナダドル円いいですね!
12月はこちらも恩恵にあずかれました。

こちらユーロポンド売り導入しましたがどうでしょう?
ポンド円やポンドドルと比べたら長期値幅も限定的かと。
by teln (2022-01-03 00:47) 

ぷぁりー

明けましておめでとうございます。コメント有難うございます。
カナダドル円はいい感じですね。
ユーロポンド売りですか。全く未知なので勉強してみます。有難うございます。
by ぷぁりー (2022-01-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。