SSブログ

【FX】今週の確定利益~22日の週 [FXトレード日記]

22日~27日のFXの確定利益は7,203円でした。
労働による稼ぎは82,600円でした。

ループイフダン米ドル円B25×5ポジション0.5lot、B50×2ポジション0.8lot、B100×1ポジション0.1lotが決済され、B25×1ポジションが新規で建ちました。

すごいです!新規ポジションがB25の1ポジションだけ!あとは全部、決済約定でした。
ものすごい週でした。B100は止めようか検討していて、ノロノロしていたのですが、結果止めないで正解でした。
これだけ動いてくれると嬉しいですね。

現在の口座資産は1,957,298円、含み損444,258円、スワップポイントは187,343円です。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 3

ななぜろご

おはよーさんなの。

>労働による稼ぎは82,600円でした。
私は今までこれを勝手に月収だと思い込んでいたの。
正直ずいぶん安いなーって思っていたの。
週の稼ぎなんですね。
週単位でお給料が出るの??
もしくは日給なの??

FX順調そうで良かったの
by ななぜろご (2019-07-28 07:46) 

ぷぁりー

>>ななぜろごさん
コメント有難うございます。
時給なんですよ。個人事業主という形にされた、しがないフリーターしてます。
このブログは所得倍増を目指していますので、分かりやすいように各週に稼いだ分をFXの利益と並べて書いています。
by ぷぁりー (2019-07-29 00:21) 

ななぜろご

個人主事業さんでしたか。
大変そうなの。
ガンバですね[指でOK]
by ななぜろご (2019-07-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。