SSブログ

【FX】今週の確定利益~22日の週、2月の確定利益 [FXトレード日記]

22日~27日のFXループイフダン確定利益は6,169円でした。
労働による稼ぎは13,240円でした。

内訳は下記の通りです:

<<新規>>
カナダドル円
B100×5ポジション1.0lot
豪ドル円
B100×3ポジション0.6lot
<<決済>>
ドル円
B100×1ポジション0.1lot
カナダドル円
B40×2ポジション0.2lot
B100×2ポジション0.4lot

今週は怒濤のクロス円上げで1年前に建ったカナダドル円B40のポジションが一掃されました。最後の1ポジションが決済されたのは25日に日付変わってすぐでしたので1年と少々で全ポジション決済されました。
しかし、それに気を良くしてかねてから検討していた豪ドル円のループイフダンを始め、カナダドル円も0.2lot追加した途端クロス円が急落。豪ドル円は始めて1日で3ポジション建ちました。なんたる仕打ちでしょうか。
カナダドル円は.100台と.500台に0.2lotずつ設定があったので、.900台に新たな設定をしました。40pipsきざみに計0.6lot、6,000通貨の運用になります。

現在の口座資産は1,621,679円、含み損27,726円、スワップポイントは821円。
2月の確定利益は下記の通りとなりました。


2月のFXループイフダン確定利益は15,018円。
労働による稼ぎは138,460円でした。

内訳は下記の通りです:

<<新規>>
カナダドル円
B100×8ポジション1.6lot
豪ドル円
B100×3ポジション0.6lot
<<決済>>
ドル円
B100×2ポジション0.2lot
カナダドル円
B40×6ポジション0.6lot
B100×5ポジション1.0lot

FX開始来の損益は下記の通りとなりました:

16年 22,783円
17年 277,416円
18年 289,990円
19年 293,802円
20年△483,323円
21年
1月  8,045円
2月  15,018円
21年計 23,063円
FX開始来 423,731円
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

teln

ごぶさたしてますどうもです。順調でしょうか。

こちらも昨年からのクソポジ解消できました。
裁量で塩漬けとか最低なんですけど!
それとこれも昨年から試運転してたグリッドトレード
今年も続けてます。ループイフダンじゃなくて
マネパの連続予約注文。手間ですが低コストなんで。

あと最近“読んでいるブログ”に登録させていただきました
ご報告まで。
by teln (2021-03-03 12:57) 

ぷぁりー

telnさん
コメント気付かず大変失礼しました。通知がGmailに届くはずなんですが、このところ来ません。
読んでいるブログに登録してくださったとのことで恐縮です。有難うございます。
為替と日経CFDは細々ですが今年は順調です。超安全運転に変えましたので、コロナショック級には耐えられるはずなんですが。どうなるでしょうか。
by ぷぁりー (2021-03-31 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。