SSブログ

【日経225】先週の確定利益~12日の週 [日経平均自動売買]

12日~17日の日経225CFDトレード確定利益は25,770円でした。
労働による稼ぎは27,560円でした。

日経平均株価は金曜に、バブル期高値を超えて史上最高値を更新するかというところまで上げました。あと50円と迫りましたが38,800円台での売り圧力は強く押し戻されて引けました。もし38,600円買い38,800円売りの注文を仕掛けていたら数度の往復でかなり利益を取れました。(当ブログの設定は38,700円買い38,900円売りで残念でした。)
CFDの大引けはかなり下げての引けでしたので来週は下目線かも知れません。あるいは史上最高値を更新するでしょうか。一応40,100円買いの注文まで出してあります。下は35,300円を下回ったらトレードを中止して静観します。

今月これまでの確定利益は53,770円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。