SSブログ

【FX】先週の確定利益~4日の週 [FXトレード日記]

4日~9日のFXループイフダン確定利益は5,628円でした。
労働による稼ぎは66,800円でした。

ドル円ループイフダンB25×5ポジション0.5lot、B50×2ポジション0.8lotが決済され、B25×1ポジションが新規で建ちました。

B50が2ポジションも決済され、新規ポジションが1つしかないところから、上げ相場だったことが分かります。ただ高値安定はリピート系の大敵なので心配しましたが、ほど良く急落もあり、そこそこの利益が取れました。

米中貿易戦争では中国側が双方の関税を段階的に撤廃すると発表してリスクオン、しかしすぐ翌日トランプ大統領がそれを否定してリスクオフとなりました。来月の米中会談まではこんな感じでプロレスが続くのだと思います。上下動は大歓迎なので、いいぞもっとやれと思っています。

現在の口座資産は2,053,576円、含み損401,254円、スワップポイントは250,796円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。