SSブログ

WealthNavi始めました。 [ポイント活動]

マイルを貯めるためのポイント目的でWealthNaviを始めました。
金曜日に10万円を入金。20時までに入金するとその晩には自動的に運用が始まり、運用状況が見られるようになります。翌朝には、という風に書いてあったのですが、夜にはもう見られました。それがこちらの通り(クリックで拡大できます):

wealthnavi0908.jpg

早速おカネが減りました。(笑)
たぶん手数料ですね。

診断で最低リスクの1/5と出たので、それで運用を開始したのですが、なるほど債券に多く投資しているようです。しかし米国株(VTI)の割合も少なくないですね。
ポイント獲得の条件は来月いっぱい運用し続けること。とりあえずそこまでやってみます。運用状況は随時お知らせします。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。