SSブログ

ネットワークビジネスより稼げるループイフダン [FX]

今日、同僚からネットワークビジネスの勧誘を受けました。ひと口108万円(消費税込み)を出資すると毎年10万円の配当を受け取れるというものです。南国の何もない土地にホテルを建てる計画への出資です。

私はこの話を聞いた瞬間、リターンがあまりにも少ないと思いました。

ループイフダンですと、私の運用でも元本約120万円で年に35万円弱の利益が出ています。100万円につき年10万はあまりにも貧弱です。私はリターンに不満がある旨を伝えてお断りしました。そしてお礼にとループイフダンをお教えしたところ話が立ち消えとなりました。(笑)

元本完全保証という出資法違反な勧誘をするネットワークビジネスの利益よりループイフダンの利益が多いというのは良い発見になりました。このところループイフダンの成績が低迷して落胆していましたが、改めてその威力を知りました。しかもループイフダンは子ネズミを勧誘して回る手数が要りません。ネットワークビジネスは子ネズミを1人勧誘するごとに元本から50万円が戻り、2人勧誘すると100万円が戻って、消費税分の8万円だけで運用できるとのことでしたが、2人勧誘するのにどれだけ手間がかかることか。
ループイフダンの上げる利益は思ったよりすごいようです。

ところで投資元本に消費税がかかるというのは初耳なのですが、普通のことですか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。