SSブログ

一敗。ショートに転じました [FXトレード日記]

12日の確定利益は-2,488円でした。
先月15日からホールドしていたトラッキングトレードのドル円ロングポジションが損切りされ通算マイナスとなりました。FXに実弾(現金)を投下して初の黒星です。

トラッキングトレードデモ口座のドル円ショートは4,107円の確定利益。今度こそショートの威力を思い知りました。そこで、さきほどループ・イフダンのロングを停止し、ドル円ショート(S50、想定幅7円)に転じました。万一上げてしまっても114.237円から118.237円まで9つのロングポジションを取っていますのでカバーできます。下げた場合にはショートが利食って行く設定です。

トランプが意外にまともな人らしいという幻想は昨夜で打ち砕かれました。トランプ相場は終わりでしょう。これからはトランプがツイートする度、口を開く度に株価が下がりドル円が下がる繰り返しが予想されます。上げる局面もあるでしょうが日足では既に明らかな下降トレンドですし、下げて行くことは間違いありません。そこをショートで拾って行きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0