SSブログ

【日経225】今週の確定利益~8日の週 [日経平均自動売買]

  ☆☆☆ Super Ultra 爆益報告 ☆☆☆

8日~13日の日経225CFDトレード確定利益は35,600円でした。
労働による稼ぎは31,760円でした。

完璧な所得倍増達成です。共働きができています。
日経平均株価は驚きの急騰。一時は35,300円までの買い注文しか入れていなかったため4,000円取り損ねるという損がありました。売り方のストップロスを巻き込んだ急騰がすっかり頭から抜けていました。すぐに反省して36,500円まで買い注文を出し、その後38,100円まで注文を入れました。
急騰の理由は新NISAで間違いないだろうと思います。お得な制度を始めると国民は動くので、もし消費税を廃止したらすさまじい勢いの消費活動が見込めると思います。

今月これまでの確定利益は49,600円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。