SSブログ

【FX】先週の確定利益~25日の週、12月の確定利益、2023年の確定利益 [FXトレード日記]

大変お待たせいたしました。週間、月間、年間の確定利益を一気にご報告いたします。実は闘病中ぼちぼち集計していたのですが、保存し忘れて全部飛んでおりました。やはりコロナは恐ろしい病気です。

25日~30日のFXループイフダン確定利益は6,076円でした。
労働による稼ぎは59,960円でした。

内訳は下記の通り:

<<新規>>
ドル円
B100×10ポジション1.0lot
カナダドル円
B100×2ポジション0.4lot
<<決済>>
ドル円
B100×4ポジション0.4lot
カナダドル円
B100×1ポジション0.2lot

クリスマス休暇もあり、年末相場ということでさすがに今週の爆益報告はありませんでした。

現在の口座資産は2,980,971円、含み損(約)348,490円、スワップポイントは(約)68,488円です。(含み損とスワップポイントは分からなくなってしまったため1月2日現在のものを参考に記します。)
今月これまでの確定利益は89,859円です。

12月のFXループイフダン確定利益は89,859円でした。
労働による稼ぎは281,800円でした。

内訳は下記の通りです:

<<新規>>
ドル円
B100×93ポジション9.3ot
カナダドル円
B100×21ポジション4.2ot
<<決済>>
ドル円
B100×54ポジション5.4lot
カナダドル円
B100×15ポジション3.0lot

FX開始来の損益、および2023年の年間確定利益は下記の通りとなりました:

16年  22,783円
17年 277,416円
18年 289,990円
19年 293,802円
20年△483,323円
21年 248,814円
22年 630,142円
23年
1月 △60,506円
2月  43,675円
3月 △28,428円
4月  51,297円
5月 133,521円
6月 181,247円
7月  74,565円
8月  47,611円
9月  90,450円
10月  43,710円
11月  59,252円
12月 89,859円
23年計 726,253円
FX開始来 1,989,046円

2023年の確定利益は過去最高益となりました。昨年末1,848,443円だった口座資産は実に2,980,971円!含み益、スワップポイントも含みますが、それにしてもすごい。ドル円の爆上げと、それに合わせたロット数の増加が寄与しました。
来年は合衆国の利下げと日銀のマイナス金利解除が重なる可能性がありますので円高による大幅ロスカットがあり得ますが、引き続き頑張りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。