SSブログ

【FX】先週の確定利益~28日の週、6月の確定利益 [FXトレード日記]

6月28日~7月3日のFXループイフダン確定利益は5,067円でした。(全て7月分)
労働による稼ぎは52,700円でした。(うち7月分は22,100円)

内訳は下記の通りです:

<<新規>>
ドル円
B100×1ポジション0.1lot
カナダドル円
B100×2ポジション0.4lot
<<決済>>
ドル円
B100×1ポジション0.1lot
カナダドル円
B100×2ポジション0.4lot

今週は円安が到来しましたが、次第に米雇用統計待ちとなり動かず。いざ雇用統計が発表されるとドル安となって終わりました。
来週の動きは、分かりません。というかそもそもループイフダンは相場を読んで行うトレードではありません。
カナダドル円は、相変わらず強いですね。

現在の口座資産は1,712,736円、含み損6,799円、スワップポイントは367円です。
今月これまでの確定利益は5,067円です。

それと、遅くなりましたが6月の確定利益をご報告します。
6月のFXループイフダン確定利益は11,135円でした。
労働による稼ぎは173,200円でした。

内訳は下記の通りです:

<<新規>>
ドル円
B100×1ポジション0.1lot
カナダドル円
B100×9ポジション1.8lot
<<決済>>
ドル円
B100×3ポジション0.3lot
カナダドル円
B100×4ポジション0.8lot

FX開始来の損益は下記の通りとなりました:

16年 22,783円
17年 277,416円
18年 289,990円
19年 293,802円
20年△483,323円
21年
1月  8,045円
2月  15,018円
3月  41,728円
4月  16,892円
5月  16,235円
6月 11,135円
21年計 109,053円
FX開始来 509,721円

昨年7月~今年6月までの年間確定利益は154,034円となりました。目標達成です。ほぼ年率10%となりました。ちんたらやっていたようですが、案外しっかり利益が出ますね。1円値幅の安全運転で良いようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。