SSブログ

週次運用レポート [運用レポート]

2月27日現在の、FX、日経CFDを除く運用状況です。

SBI・バンガード・S&P500インデックス・ファンド
評価額  133,361.51円→134,124.21円
含み損益  13,352.42円→ 14,115.12円

永久不滅ポイント
VOO 2,097.70p→2,100.85p
アクティブ 1,853.77p→1,845.54p
ホンダ 2,977.81→2,908.38

LINE証券
三菱UFJ 1,650円→1,674円

BTC
6,561円→5,575円

S&P500は良い感じです。ただこれから長期金利の上昇でしばらく調整するかも知れません。
ホンダは日経平均株価が上がっても下げ、急落するとやっぱり下げます。こりゃクズ株をつかみました。
ビットコインは大暴落です。レバレッジなどかけてたら大損しますね。今回のビットコイン急騰の立役者イーロン・マスク氏がビットコインは過大評価されていると発言し暴落しましたが、同氏のツイッタープロフィールからは#bitcoinという文字列が消えていますし、急騰時に売りでも大量に仕掛けたのでしょう。今後さらに大きく下げると思います。3月はただでさえ過去7回中6回下げていますので、来月2,000円台に下げたあたりで現金を投入して10万円ほど買ってみようかとも考えています。長期的には上げて行くと思うからです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。