SSブログ

【日経225】今週の確定利益~15日の週 [日経平均自動売買]

15日~20日の日経225CFDトレード確定利益は21,700円でした。
労働による稼ぎは72,130円でした。

今週は岐阜暴威さん @gihuboy がYouTubeで日経平均株価3万円を達成したらTENGAを使うところを配信してやると言ったもののやはりできず、謝罪のしるしとして岐阜から歩いて東京証券取引所を目指すという暴挙に出たため日経平均株価は低迷しました。(岐阜暴威さんは「逆神」として知られ、トランプ前大統領のツイッターアカウントに「勝てそうじゃん」とリプしたらトランプが負けたり、東京の新型コロナウイルス新規陽性者数は上昇トレンドだからロングするとツイートしたら途端に新規陽性者数が激減したりと数々の伝説を生んでいらっしゃる方です。)
そんなわけで冴えない相場だと思っていたのですが、振り返ってみれば爆益でした。昨年夏のトレード再開後は200円値幅でトレードしていますが、これでちょうどいい感じです。100円だと忙しくて仕事のある身では無理です。十分利益も出るし注文の出し直しはほどほどの間隔でいいので200円値幅が気に入っています。

今月これまでの確定利益は45,700円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。