SSブログ

【FX】今週の確定利益~23日の週 [FXトレード日記]

23日~28日のFXループイフダン確定利益は2,975円でした。
労働による稼ぎは0円でした。

内訳は下記の通りです:

<<決済>>
ドル円
B50×1ポジション0.4lot
B100×1ポジション0.1lot

私はFXを始めて以来、ずっと運だけで生きて来ました。運良くトランプラリーが始まり、運良くレンジ相場が続きました。
しかしここへ来て大暴落に見舞われ運も尽きたかに思えましたが、それでもどっこいドル高となり、そして今週ドル円のポジションを全て決済し利益を上げることができました。

ドル円は111.60を抜けて上伸することはないと読み、111.5台で2ポジション裁量で決済しました。その後ドルは下落。我ながらナイストレードと思いました。
これで米ドルはどれだけ下がっても安心です。
ただ、カナダドル円のポジションが8つも残っています。原油の落ち込みもあり、こちらが心配です。

ドル円ループイフダンの再開は、まずは雇用統計を待って、ドル安の進み具合を見て判断したいと思います。大事なおカネですからうかつなことはできません。

現在の口座資産は1,536,258円、含み損44,080円、スワップポイントは901円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。