SSブログ

【爆勝】ダウ、FTSEのCFDを全決済 [自分年金]

ダウ、FTSE100のCFDを全決済しました。

ダウは当面28,100が限界と読み、指値を置いたところ決済約定。FTSE100は7,525に指値を置いていましたが、これは無理と判断し注文取消、手動で決済しました。7,430で約定しました。
下の画像では緑の丸で囲んだところが売却ポイントです。見事に天井で決済できました。

FTSE100
IMG_1423b.jpg

ダウ
IMG_1424b.jpg

結果、確定利益は2,305,040円。口座資産は4,116,316円になりました。
今後、買付準備金の238,000円と10万円ほどの持ち出しを足して46万円の税金を作り、残りの400万円でループ株365(日経225)を始めようかと思います。
その前に、銀行に振り込んで一度400万円の札束を堪能しなくてはいけません。(笑)

大勝利で終えられて満足です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。