SSブログ

WealthNavi結果報告 [ポイント活動]

WealthNaviは8日、101,680円にて出金されました。10万円が1,680円増えて終わりました。なかなか良かったです。

ただ、週初の上げ相場を受けてアプリ上の最終評価額は102,111円を記録していました。それが21円の手数料を引いて上記の金額になってしまったのは残念です。(手数料を引いても上記ほど安くはなりません。)いまいち仕組みが分かっていませんが、もうちょっと待てば良かったのでしょう。

この金融サービスは使えるものだと思いました。私は最もリスクの低い1で運用しましたが、もっと上のレベルなら結構おカネが増やせるのではと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。