SSブログ

新・自分年金計画、早くも頓挫 [自分年金]

先日書きました、ひまわり証券のループ株365を使った自分年金作りに重大な見落としがありました。

くりっく株365の仕様変更にともない、ループ株365も再来年(2021年)3月から年に1回、全ポジションが強制決済されます。そうなると、ループイフダンというものは多額の含み損を抱えながら行うトレードですので、毎年数十万から、下手をすると百数十万円の損失が出ることになるかも知れません。この件は為替王さんにご相談のメールをお送りしましたので、もしかするとお考えをブログかメルマガにて教えていただけるかも知れませんが、たぶん私の計算で合っているのだと思います。

そうなりますと先日立てた計画はパーですので、1から練り直しです。
私のエントリーを読んでループ株を始めようと思われた方がいらっしゃいましたら、上記の問題がありますのでご注意ください。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。