SSブログ

【日経225】今週の確定利益~5日の週 [日経平均自動売買]

5日~10日の日経225CFDトレードは34,540円の利益でした。

爆益です。
超単純計算で月14万円、年率168%の成績となっております!(笑)

実際そんなことにはならないと思いますが、ここまで儲かるとビックリしますね。日経225CFDの自動売買(もどき)は、これは良い手法かも知れません。

買いが20ポジション、売り7ポジションの決済でした。今週から売りは200円値幅に変えてあります。100円上げるのはなかなかですが200円下がるのは簡単ですから、ちょうど良い設定です。そういう事情ですので売りを2倍して比べると買い20ポジション売り14ポジションとなり、ほぼ拮抗します。
売りは下窓スタートの日が2回あったため、利益が上乗せされました。

今月の利益はこれまでに56,130円となりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。