SSブログ

ポイント目当ての鬼スキャその後 [FX]

ぶわははは……!(笑)

やめたやめた!ポイント目当ての鬼スキャなんてとっても

 ム リ !

今日はまず、為替王さんの日経225自動売買に関するツール欲しさに、ひまわり証券でFTSE100のトレードをしました。
くりっく株365は手数料もかかる上スプレッドが広いので、なかなか損益ゼロには持って行けないと思っていたのですが、開始して数分後、損益が-600円まで縮小しました。これは行ける!と思ったのですが、途端にズルズルズル……!っと下げ出しました。損益が2,000、2,500と増えて行きます。私は青ざめました。たいして証拠金を入れていないから、このままでは強制ロスカットにかかります。

私は-1,000まで戻したら決済しようと決めました。しかし、
その決意はやがて、「-1,500まで戻したら」に変わっていました。
為替王さんのツールを1,500円で買うんだ、と自分を納得させていました。

そしてその時は来ました。損益-1,500!!
私はすかさずクリックしました。

やった……!

私は激闘を終え、心地よい疲れの中、肩で息をしてうつむきました。そして顔を上げ口座状況を確認。
と、
損益が-1,700円になっています。
滑りました。一瞬のタイミングでレートが動いたようです。

がっかりしましたが、でも-1,700でクリックしていたら-2,000で約定したかも知れません。傷は最小で済みました。為替王さんのツール、1,700円でお買い上げです。

私は調子が出て来たので、いよいよポイント目当ての鬼スキャに手を出しました。

とりあえず、1万通貨トレードで10,000ポイントという条件の会社から攻めます。

今度はドル円ですからスプレッド0.3銭。FTSEで鍛えた私にはこれはできるだろうと思いました。
ところが、

結果は21円の損失。

やられました。またレートの動きについて行けませんでした。

ここで私は冒頭の笑いへと参ります。
こんなもん、どうやっても損が出るだろう。やってられない、やめようやめよう!
私はようやく正気に戻りました。400万通貨、損失ゼロで鬼スキャをやり遂げるなど愚の骨頂。カネをドブに投げ込む行為に他なりません。「おカネはだいじだよ~♪」というCFの歌が脳裏に流れました。

というわけで、皆さまご期待のポイント目当ての超光速鬼スキャルピングは中止となりました。おカネは大切にしましょうね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。