SSブログ

【日経225】今週の確定利益~29日の週 [日経平均自動売買]

7月29日~8月3日の日経225CFD自動売買(もどき)確定利益は21,590円でした。

買い7ポジション、売り16ポジションが決済されました。
やはり売りが大活躍です。

しかし、本当は売りがさらに1,000円稼ぐはずでした。
金曜日の朝、相場が大きく動いて多額の利益が上がっているのを見て、私はすぐさま新規注文を出しました。まずは成行で買い注文を出そうとしました。ところがこの時、私は「スピード注文」を行ってしまったのです。これは既存ポジションがある場合には即時決済をするものでした。そうとは知らず私は成行注文のつもりでこれを行いました。
すると、なにやら決済約定メールが届き-430円などと書かれてあります。
まだ寝足りていないボケた頭には何が起きたのかさっぱり分かりませんでした。

これにより、本来その後すぐ1,000円の利益を上げるはずだった売りポジションがひとつ損切りされてしまいました。合計1,430円の損失でした。この失敗がなければ今週の確定利益は23,020円となるはずでした。本当に悔しいです。自分が損を出したことに気が付いた時、「わあ!取り消し!取り消し!」などとワケの分からないことを叫んでしまいました。しかし決済注文を取り消せるほどトレードの世界は甘くありません。スピード注文というものが学べたので、430円の授業料と思うしかないと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。