SSブログ

ポイント目当ての鬼スキャルピングやってみます [FX]

私は今、ポイントサイトでポイントを貯めています。マイルに換えて再び合衆国へ行くためです。要らないクレジットカードも作りましたし、消費者金融でもカードを作りました。(審査の際に偽名の電話がかかって来てかなり怪しい空気味わいました。)そして今度はFXをしてみようと思っています。

規約で会社名は明かせないのですが、あるFX会社で口座を開きました。今ログインしてみましたが、マイナンバー確認後でないと入金などできないようです。申し込みの時にマイナンバーの画像は提出したはずなんですが、また聞かれました。謎です。

さてこのトレード、口座開設申込から60日以内に新規200万通貨トレードしなければなりません。新規ですから決済まで含めると400万通貨ということになります。ものすごいです。
ポイントサイト関連のブログでは、FXをほとんど知らないブロガーの方々がポイントゲットのためのトレード法を伝授されていますが、それは新規注文を出したら即座に決済を繰り返すものです。これで400万通貨トレードすると約6,000円の損失が出る寸法です。それでもポイントサイトから2万以上のポイントがもらえる他、FX会社のキャンペーンでも数千円キャッシュバックされますので、差し引きそんなに実害はないということです。

しかし、私の場合にはFX会社のキャンペーンが今月で終了します。(なんだか延長されそうにも見えますが。)そして他にキャッシュバックのキャンペーンはありません。この場合、6,000円超の損害はイヤですので、どうにか損益ゼロに持ち込みたいと考えています。

そこで目論んでいるのは超光速鬼スキャルピング。
ポイントサイトブロガーの皆さんがやるほど速くはないですが、スプレッド分レートが動いて損益ゼロになったところで決済を繰り返す。これができないものかと思案しています。
実際やってみると損害が広がってしまったりしそうな予感もするのですが、トライしてみたいと思います。
乞うご期待。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。