SSブログ

【FX】今週の確定利益~10日の週 [FXトレード日記]

10日~15日の確定利益は3,453円でした。
労働による稼ぎは83,300円でした。

ループイフダン米ドル円B25×5ポジション0.5lot、B50×1ポジション0.4lotが決済され、B25×4ポジションが新規で建ちました。

新規で建ったのはB25のみ。うち3ポジションが108.243円のポジションです。また同じレートの上を細かく上下しただけの相場でした。B50はかろうじて1ポジション決済。100pips値幅のB100ではお話にならない状況でした。

米中貿易戦争に加えて香港すなわち東京で大規模なデモが起き、日本の政情不安から円高に拍車がかかりました。ホルムズ海峡で日本籍のタンカーが機雷で攻撃を受けたことも要因の一つとなりました。どれ一つとして解決の糸口は見つかりません。これから米ドル円は年初の104円をまずは目指すのかと思います。
この状況ではショートのS系に転換を図るべきですが、利益を上げているB25、B50は今のまま残し、やるとするならB100をS100に変えるのだろうと思います。ですが100pips値幅では下にもなかなか動かないので、なすすべなく様子を見ているところです。

現在の口座資産は1,929,906円、含み損457,450円、スワップポイントは153,968円。
190万円以上運用して週に3千円の利益ではなんともやるせなくなります。外貨預金よりいいのは分かっていますが、この利益の上がらなさには落胆するのみです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。