SSブログ

今週の相場見通し [雑記]

今週の相場を予想したいと思います。

トランプ大統領が来日します。トランプ氏はとても外ヅラがいい男です。凶暴なのは自室でスマホをいじってる時だけ。他国の首脳と直接会っている時には大変穏やかです。金正恩と決裂した時も"Little rocket man!"などとは言わないのです。言うのはアメリカに帰った時だけです。
そこで今週は日経平均株価、米ドル円にネガティブな材料は出ないだろうと予想してみます。最悪は現状で膠着ですが、大きく下げることはないだろうと思います。ループイフダン的には激しく上下動して欲しいところではあります。

今回は私の変な能力を全く使わず予想してみました。なので分かりません。投資は自己責任!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。