SSブログ

【日曜コラム】ループイフダンの不思議な特性 [FX]

ネットを検索すると、ループイフダンは滑るという報告が多数あります。ただこれ、常に滑るわけではありません。運用を始めた時期だけのようなのです。

おととし2017年の1月に私がループイフダンを始めた頃は、常によく滑っていました。約定が正しく行われないのです。しかしここ一年ほどはずいぶん安定して、滑ることがなくなりました。ですが昨年B100を始めた時、初めのうちは滑っていました。1ポジション1,000円の利益が出るはずが数百円という状態でした。今月はB50を新たに設定し直しましたが、これがやはり滑っています。4,000通貨の運用で1ポジション2,000円の利益が出るところが千円台に終わっています。

見ると新規約定で滑っています。指し値は正しく入るものの新規約定で滑るため、利益が少なくなってしまうのです。
今は安定している旧B50も初めのうちは同じ状態でした。それがだんだん安定するのです。不思議な現象ですが、実態としてそうなっています。
これは、何故なのでしょうね?どなたかお分かりの方はコメントにて教えていただけると嬉しいです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。