SSブログ

今週の確定利益~29日の週 [FXトレード日記]

10月29日~11月3日の確定利益は6,502円でした。うち11月分は737円でした。
労働による稼ぎは69,600円でした。

ループイフダン米ドル円B25×3ポジション0.3lot、B50×2ポジション0.8lot、B100×1ポジション0.1lotが決済され、B25×4ポジションが新規で建ちました。

今週は米ドル円のB25を新たに開始しました。11月に入って以降、米ドル円は冴えない相場でしたが、B25だけが一人で利益を上げました。これは期待通りに素晴らしいです。1日500円取るとしたら10日で5,000円、20日で1万円です。これまでの月間利益に1万円が追加される皮算用。もしそうなったらこれはパワフルです。月間1万円として年間で12万円。これまでの利益を加えると年間利益が40万ほどになり得ます。その額ですと、それを原資に新たなループイフダンを設定し、さらに利益を上積みし、また翌年に新規設定、利益上積みとやって行けます。この複利効果は数年中に物凄い結果を産む可能性があります。楽しみです。

もっともB25は新規ポジション建ても激しいので、含み損が膨らみレバレッジも上がります。急落時にはかなりの緊張を強いられると予想されます。良いことばかりではないですが、しばらく様子を観察したいと思います。

現在の口座資産は1,785,102円、含み損106,800円、スワップポイントは57,745円です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。