SSブログ

下げの見通しが甘い [FXトレード日記]

1日の確定利益は1,002円でした。

久々の4桁が帰って来ました。

昨夜はトランプによる日本名指しでの為替介入があり、非常事態ですから大きく下げると読みました。そこでショートを仕掛けましたが、すぐにドル円は反発。結構な勢いをもって上昇して行きました。それを見てショートのループ・イフダンを停止しようとしたのですが、何故か止められない。そうするうち、さらにショートのポジションが1つ建ってしまいました。twitter情報では私のように止められなかったばかりか「ループ・イフダンが見当たらない」などと表示された方もいらっしゃり、何でしょうか?アクセス集中によるバグでしょうか?先日の50pips超えてもリカクしなかった件と合わせ、アイネット証券への信頼が揺らいでいます。

それはともかく。さらに下げると見てショートポジションを取り失敗するというパターンはデモ口座の時から続いています。何が起きてもじきに上昇へ転ずるということは、ドル円の上昇志向が強いということの表れなのでしょうか。今後気をつけねばなりません。

ちなみに先ほどまた1つロングポジションが決済されましたが、スレスレで日付変わってました。明日の確定利益をお楽しみに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0