SSブログ

1月の確定利益 [FXトレード日記]

1月の確定利益は13,552円でした。

今月は3日にそれまでのトラッキングトレードからループ・イフダンに乗り換えましたが、まず乗り換えたタイミングが最悪でした。3日の日記にはこうあります:「ドル円が118.20円を挟んでレンジになっているタイミングでループイフダンを開始しました。」
最悪です。今月の最高値で始めました。(;-;)

そしてトランプ記者会見時にトラッキングトレードのドル円ポジションが損切りに。4千円弱のマイナスでした。あまりの暴落にスリッページが起こり4千円まで達しなかったのがせめてもの救いでしたが、痛い損失でした。

裁量トレードを3回経験。1勝2敗で惨敗でした。やっぱり難しいですね。

来月以降は月2万円以上稼げるようにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0