SSブログ

ひふみプラスを買い付けました [クルマ資金]

日本株が下げているので、ひふみプラスを買い付けしました。
今は日経平均がプラスに転じているようですが、投資信託はゆったりしたものなので構いません。全体的に下げ気味ならばOK。このゆるさが私は好きですが、好みが分かれるところでしょうね。

ひふみプラスは自動車乗り換え用資金として投資しています。NISAを利用しています。
本日買い付け分はまだ受け渡しになりませんので、それを除いた現時点での成績は120万円投資して約8.8万円含み益が出ています。本日の買い付けは263,598円行いました。解約した個人年金保険の返戻金のうち、昨年のNISA枠に入りきらなかった残額を投資しましたので、こんな数字です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0