SSブログ

先週のお稼ぎ [FXトレード日記]

19日-24日の確定利益は0円、現在の含み損益は-11,628円です。

週末にいきなりオセアニア通貨が売り浴びせられ急落しました。私の豪ドル円ポジションはまさに首の皮一枚でつながっています。週明け下げて始まったら一気に損切りとなります。

今回の失敗は、とにもかくにも想定変動幅の狭さが原因でした。400pipsはあまりにも狭い。
その後トラッキングトレードと類似のサービスを提供する各社のサイトやトラップ系トレードで成功されている方々のブログで勉強しましたが、やはり1,500、できれば2,000pipsは幅を取らないと落ち着いたトレードはできなそうですね。
しかしそのためにはまとまった資金が必要で、私の20万円はこれまたあまりにも少ない。
バランスを取って今より広めな変動幅に設定するくらいしか当面打つ手はないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0