SSブログ

いきなりのAUD急落 [FXトレード日記]

7日の確定利益は521円でした。

本日は朝方いきなりの豪ドル円急落。オーストラリアで7-9月期のGDPが発表され、予想以上に悪かったため売り浴びせられました。私が参戦すると必ず相場は下がるということは分かっていたのですが、今朝はさすがに駄目かと思いました。本当に肝が冷えますね。トラッキングトレードは9:30に2回買いポジションを取っていますので、その落ち方がいかに真っ逆さまだったか分かります。

しかし私はオーストラリアを信じて豪ドル円を買いでトラッキングトレード開始しましたので、その信念を支えに反発を待ちました。
結果、今ではドル円が大きめに下げているのに豪ドル円は回復傾向です。どうにか上記の通り利益も出ました。今後もオーストラリアを信じてトレードを続けます。

しかし利益が少なくなりました。トラッキングトレードの本来の利益はこんな感じなのでしょうかね?ちょうどトランプ相場だったので、のっけからウハウハ儲かり過ぎました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0