SSブログ

AUDはじめました [FXトレード日記]

6日の確定利益は555円です。

これからヨーロッパ、合衆国、日本で中央銀行が発表を行いますので、為替の世界には誰もいなくなったかのような静けさが漂っています。上にも下にも値が動かない。こうなっては儲かりません。

米ドルはどうにもトラッキングトレード再開の目処が立ちませんので、豪ドルで買いポジション取りました。上の利益には豪ドルの稼ぎも入っています。
豪ドルの設定は下記の通り:

通貨ペア : AUDJPY
想定変動幅 : 450.0 pips
ポジション方向 : 買
対象資産 : 100,000 円
ポジション間隔 : 26.4 pips

オーストラリアは今、資源高、住宅価格上昇、長期金利上昇で通貨にもさらなる上昇が見込めます。今日はさらに午後RBAの政策金利発表がありましたので、それが何かのきっかけとなって値が動かないかと期待してのエントリーだったのですが、これは特段、何も起こりませんでした。
ド素人らしい失敗で米ドルのトラッキングトレードができなくなってしまった私ですが、豪ドルはクロス円取引ですので間接的に米ドルを買うことになります。当面はこれでまあ我慢します。
でも相性が良いようならこのまま豪ドルでトレードします。初日の確定利益が「555(GoGoGo!)」円なんて、さい先いい感じじゃないですか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0