SSブログ

トラッキングトレードを止めました [FXトレード日記]

2日の確定利益は873円でした。
現在の含み損は4,122円です。10,000通貨単位なら41,220円!
まだまだ1,000通貨単位がいいなあ。

4日にイタリアの国民投票があります。イタリアのユーロ圏残留・離脱を問う国民投票の実施を公約として掲げる五つ星運動が勝てば、イタリアがユーロ離脱へ向けて動き出すこととなり世界の金融が混乱します。五つ星運動はトランプと同じようにポピュリズムによって支持を集めている政党です。私は世界の流れから言って勝つ可能性が高いと見ています。そうなればドル円もどうなってしまうか分かったものではない。
そこで、トラッキングトレードを止めました。今建っているポジションは残しますが、新規ポジションは建たないようにしました。
私はデモの時、アメリカ大統領選の日からトレードを開始し、28,000円あまりを溶かしました。大きなイベントの時には手仕舞う。このルールを自分に課したいと思います。

様子を見て、市場が落ち着いた頃にまた再開します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0