SSブログ

【FX】先週の確定利益~28日の週、11月の確定利益 [FXトレード日記]

 ★ 爆損報告 ★

11月28日~12月3日のFXループイフダン確定損益は▲93,792円でした。(うち12月分は▲86,452円)
労働による稼ぎは75,530円でした。(うち12月分は44,130円)

内訳は下記の通りです:

<<新規>>
ドル円
B100×22ポジション2.2lot(うち12月分は19ポジション1.9lot)
カナダドル円
B100×14ポジション2.8lot(うち12月分は8ジション1.6ot)
<<決済>>
ドル円
B100×7ポジション0.7lot(うち12月分は6ジション0.6lot)
カナダドル円
B100×3ポジション0.6lot(うち12月分はなし)
<<損切り>>
ドル円
B100×7ポジション0.7lot(全て12月分)

FRBのパウエル議長が利上げペースの減速を表明しドル暴落。108,193円の損切りとなりました。(泣)
25銭間隔で仕掛けて大損失を被ったコロナショックの反省から1円値幅に変更して再開していたループイフダンですが、一気に6円下落する相場ではそれでも大損失となりました。今も25銭間隔だったらいくら損したかと考えると背筋が凍ります。以前、10円間隔のループイフダンが欲しいと書きましたが、やはりこれは何がなんでも欲しいです。ドル円の値動きに対応するには10円間隔が適当です。

ドル円はおそらく111円くらいが居心地いいのだろうと思います。これから日米金利差が縮小する中で、そのレートを目指して暴落して行くのだろうと予測します。今年の3月以降に稼いだ利益は全て吐き出すこととなりますが、これはもともとなかったおカネなのでまあいいです。しかし、それでは済まなそうな円高の勢いにビビっています。

現在の口座資産は2,508,957円、含み損722,039円、スワップポイントは29,823円です。
今月これまでの確定損益は▲86,452円です。

11月の確定利益は下記のようになりました:


確定利益は55,553円。
労働による稼ぎは306,990円でした。

内訳は下記の通りです:

<<新規>>
ドル円
B100×54ポジション5.4lot
カナダドル円
B100×29ポジション5.8lot
<<決済>>
ドル円
B100×30ポジション3.0lot
カナダドル円
B100×12ポジション2.4lot

11月は今年最後の利益となると思います。12月以降、来年を通じてはひたすら大損失を積み上げて行く形になろうかと思います。

FX開始来の損益は下記の通りとなりました:

16年 22,783円
17年 277,416円
18年 289,990円
19年 293,802円
20年△483,323円
21年 248,814円
22年
1月  25,000円
2月  14,082円
3月  88,705円
4月  72,742円
5月  48,709円
6月 105,009円
7月  49,924円
8月  88,629円
9月  85,743円
10月 115,188円
11月  55,553円
22年計 749,284円
FX開始来 1,398,766円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。