SSブログ

実質無料セゾンゴールドAMEXがまたやって来る! [クレジットカード]

昨日のクレジットカードカテゴリーエントリーで、私は実質無料のセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていると書きました。
これはアプリ「セゾンPortal」内の「セゾンクラッセ」特典でもらったものです。

この特典はもう終了してしまいましたが、12月に復活することが発表されました。

freesaisongold2.jpg

今からセゾンカードを発行してもらうという人には遅いと思いますが、既にセゾンカードをお持ちの方はセゾンPortalをインストールしセゾンクラッセを始めると良いと思います。
年1回の利用で次年度年会費が無料になります。もちろん初年度も無料です。
私のはセゾンロゴがカラーでしたが、今は画像の通りモノクロに戻っています。私はカラーが好きですが、モノクロファンの方が一般的だと思いますので、チャンスです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。